ボブ、ショートを楽しむ ◡̈*

ショート・ボブで多様に変化

12月上旬〜昨日までで、どんどん短くなっていったお客様。

つまり、1ヶ月ごとにショートになっていきました。

写真左の厚みのあるボブ

厚みを取ったショートボブ

スッキリ感のあるショート

 

どのヘアスタイルでも、お客様にとっての『似合う』があります。

ボブ〜ショート、長さ的にはそんなに幅広くないですが、ヘアスタイルの形としては、多種多様に変化することができます。

 

ボブとショートの違いも、写真を見たら何とな〜く分かるのではないでしょうか??

 

ヘアスタイルを楽しむ♪

今回はたまたま約1ヶ月周期にスタイルチェンジをしていきましたが、周期は皆様の周期で大丈夫です。

 

突然切っても良いのです。

 

切る理由は何でも良いのです。

 

新しい髪型にするのはドキドキすると思いますが、切った後はワクワクします!

 

そのワクワクを与えられるのも、美容師の楽しみの一つです。

 

そのためには、僕らも日々前進です!  自分に似合うヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪

 

 

 

JEANA HARBOR  後藤ユースケ

03-6721-1942

 

【price】

cut 7560
cut+color 14040〜
cut+perm 15120〜
cut+treatment 12960〜
cut+straight-perm 22680〜
bang cut 1620

 

 

 

 

 

 

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です