【ヘアスタイルは自分史の目次】〜あの頃わたしは、、、〜

 

こんにちは

JEANA HARBOR(ジーナハーバー)の後藤ユースケです。

 

暖かかったり、寒かったりと、

体調管理が大変な季節です。

 

さて、最近はやっぱり春が近づいてきたということで、ショートやボブにスタイルチェンジする方が増えてきました。

皆様は短くしたことはありますか?

僕のお客様はほとんどがクセ毛の方なので、一番初めは抵抗があったようですが、一度ショートやボブにしたら、どんどん短くなります。笑

それでまた少し伸ばして、バッサリ切ったりと。。。笑

 

 

【ヘアスタイルは自分史の目次】

僕はそう思っています。

「ショートなんて小学生の頃以来ですよ〜笑」

「2年前の冬、あの彼と付き合ってた頃はロングヘアだったなぁ」

などなど、

髪型で自分の思い出が蘇ってきます。

そして、自分の思い出にヘアスタイル有り!

と思うわけです。

 

そんな皆様の人生の一部に美容師は関わっているということを、とても嬉しく思います!

皆様の一瞬一瞬の、人生の1ページを

大切に担当させていただきます☆

 

JEANA HARBOR

後藤ユースケ

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です