美容師さんの休日って❓❓

JEANAHARBORの倉島です❗️

Today’s Blogです😊

美容師さんの休日って何されてるんですか❓❓

まぁ1人で過ごすこともあれば、夜は飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・・

昼間は1人でカフェに行ってみたり・・・・・

「RHカフェ」・・・・たま〜に行きます笑

夜は近所の美味しい焼肉屋さんに行ったり・・・・・

幡ヶ谷にある「ハルハル」

駅から徒歩5分ぐらい👌

めちゃくちゃ美味しいです💕

スタッフさんも気さくでアットホームな感じ😋

絶品の焼き鳥・・・・

焼き鳥屋さんはよく行きますが「絶品の焼き鳥」を食べに行くのは年に1回?2回?0回?ぐらい😊

休みの日だからこそ行ける場所もあるのでアクティブに行動してます❗️

もうすでにビアガーデンができる場所もチラホラあるようです❗️

そんなことばから調べてる倉島でした笑🤗

オススメの場所はしっかりお伝えします👍

これからお酒のネタが増えるような・・・・・笑😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です