気軽に美容室に来てください😊

JEANAHARBORの倉島です😊

 

季節によって髪色は変えたいもの❗️

 

「雰囲気かえたいし明るくしようかなあ??」

 

「暖かくなって来たし明るくしようかなあ??」

 

「色持ち良くしたいし暗くしようかなあ?」

 

「今回も色はお任せしよっかなぁ??」

 

考えながら美容室に来ると思います😊

 

でも、美容室で決めてもいいんです👌

 

 

✨いつもはラベンダーアッシュ✨

 

✨暖かくなってきたからネイビーグレージュ✨

2ヶ月たって黄色っぽくなってきたから暗めで❗️

 

 

✨いつもより暗めのラベンダーアッシュ✨

 

その時の気分やこれからどうしていきたいか。

 

美容室でカウンセリングのときや話しながら決めればいいんです(^-^)/

 

 

時期や季節によって流行ってる色味も違います❗️

 

流行りにのるのもありですし、まずはこれからどうしたいかを優先して決めて行くのもありです👌

 

伸ばしてた方が2ヶ月後急にバッサリ切りたくなることもありますし😊

 

 

美容室を会話の場所としても提供できればと思います❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です