葉山で間違いないデートスポット💕

 デートスポットと書きながらデートでは行ったことはありません笑。

 

 

 

 

けど、雰囲気とてもよかったのでご紹介🙆‍♂️

 

 

 

 

数年前から話題になってるスポット😎

 

 

 

 

 

葉山にある「caban」

 

 

 

 

先日後輩に教えてもらった「盛れるアプリ」でパシャり❗️

 

 

 

 

なんか良い雰囲気😏

 

 

 

 

逗子からバスで10分程度ではないでしょうか🤔

 

 

 

 

そこから徒歩5〜7分ぐらい❗️

 

 

 

 

 

平日でも昼時はやはり混んでますね😅

 

 

 

 

 

オープンすぐに行くか、夕方ぐらいだとスムーズに入れるのではないでしょうか😊

 

 
12時から8時位まで
ランチ営業、日曜営業

 

 

 

 

 

 

サンセットを見ながらのビールも良さそう😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS映えしそうな場所発見🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーカウンターには世界のビール達がたくさん😍

 

 

 

 

 

 

さぁ〜どれにしよう🤔

 

 

 

 

 

 

普通にlargeサイズのビール笑

 

 

 

 

 

 

量に負けましたね😅

 

 

 

 

 

次こそは世界のビール頼もうと思います😎

 

 

 

 

 

雰囲気⭕️

テンション⭕️

距離が縮まる⭕️

お酒好き、海好き、夏好き⭕️

 

 

 

 

 

ってこで夏にオススメデートスポットでした👌

 

 

 

 

 

インスタにあげた次の日

後輩からなんと

誕生日プレゼント頂きました😊

 

 

 

 

 

「より魅力のある男性になって来年こそは彼女と行ってください😊」

 

 

 

 

「今年中に行くわ笑」

 

 

 

わざわざありがとう😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です