メンズパーマで朝のスタイリングをより楽に(^^)

季節が変わるとイメチェンしたくなったりしませんか?

 

 

 

 

僕もパーマをかけようか悩んでおります🤔

 

 

 

 

 

夏は短くしてたけど冬に向けて伸ばしてみようかな🤔

 

 

 

 

でも、長くなるとスタイリングしずらくなるし(>_<)

 

 

 

 

パーマをかけてはいかがですか?

 

 

 

 

 

緩くかけとくだけでもスタイリングはだいぶ楽になるかと思います👌

 

 

 

 

 

今回はスタイリングのモチも考えて少し強めのニュアンスパーマです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドはツーブロックバックは6mm〜9mmの刈り上げで繋げてます❗️

 

 

 

 

長すぎず短すぎないので僕の中ではベストな長さだと思い提案させて頂いてます😊

 

 

 

 

 

パーマがとれやすい方は少し強めのパーマをオススメします(^^)

 

 

 

 

 

一人一人に合ったパーマをご提案します😊

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です