【表参道✖︎長岡】初上陸

JEANAHARBORの倉島です。

 

 

 

 

毎月出張等で不在な日もありお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません(>_<)

 

 

 

 

 

新潟の十日町や長岡に数日間出張へ行っております。

 

 

 

 

新潟は東京では見ることのできない景色が広がってます!

 

 

 

まさに銀世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ〜(^^)

 

 

 

スノボーができそう笑

 

 

 

 

 

木にかかった雪も良いですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーでは行かない方がよさそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の写真ばっかりですみません笑

 

 

 

 

 

来月はお店の雰囲気も撮ってきます🤦‍♂️

 

 

 

 

今年は新しいことにどんどん挑戦していきたいですね(^^)

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です