伸ばしててもメンテナンスを😊

昨日までスタイリング上手くいってたのに今日スタイリングしてみると上手くいかないってときありますよね?

 

 

 

 

今日美容室へ行こうかなとか近々行こうかな?

 

 

 

 

でも、かりに伸ばしていたら?🤔

 

 

 

 

 

伸ばしてパーマかけるしあと1ヶ月2ヶ月伸ばしてからでいっか!

 

 

 

 

ダメです🙅‍♂️

 

 

 

 

 

量も増えて襟足が伸びてバランスが悪くなり、スタイリングもしなくなり(>_<)

疲れた印象にもなりやすい(>_<)

伸ばしてても切るところはあります❗️

刈り上げてるなら刈り上げてる部分

 

 

 

 

 

刈り上げに合わせて全体は整えて量感を調節して伸ばすまで動きが出るように👌

 

 

 

 

 

前回は刈り上げたけど今回は刈り上げず伸ばして行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのぐらい伸ばして、パーマかけてイメージを持たれると思います。

 

 

 

 

伸ばしててスタイリングがしずらくなってきたらぜひ美容室へ☆

 

 

 

 

僕も先月まで伸ばしていました笑

 

 

 

 

オシャレにボブぐらいまで伸ばしちゃおうかな笑🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

一定の長さを超えるとダメみたいでした笑

 

 

 

 

 

 

 

今年はある程度の長さでいこうと思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です