3月もよろしくお願いします🙇

3月に入ったとたん暖かくなり始めて桜もすぐそこまで来てるような(^^)

 

 

 

 

去年の桜を思い出してみたり😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春っぽいパッケージのビールを飲んでみたり🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんですがまだ花粉症ではないので春も楽しめそうです(^^)

 

 

 

 

軽い症状は出てますが病院に行くほどではないので花粉症ではないですね笑✌️

 

 

 

 

ヘアスタイルも髪を明るくする方が増えたり、

いつもより短くしてみたり、

前髪を作ってみたり😊

 

 

 

 

季節によって髪型を変えていきましょう❗️

 

 

 

 

今月もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

3月のスケジュール

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です