30代からは髪のエイジングケアを

最近はエイジングという言葉はすんなり耳に入ってくるような馴染みの言葉になりました。


美容ではお肌のエイジングケアなどが代表的なものですが、当店では髪にもエイジングケアができます!!

・加齢により髪質が変わった

・昔よりもパヤ毛が目立つようになってきた

・まとまらない

・うねりがでてきた

・綺麗なロングヘアにならない

                                                       etc

などの悩みが出てきた方!

そんな悩みにはCristile(クリスタイル)で髪質改善ができます。


モデルA

年齢により髪のうねり、パサつき広がりが出て来ています。

以下カウンセリング一部始終

A様

30代ぐらいから、うねりが気になって縮毛矯正をかけて髪が傷みすぎて、、、。さらに真っ直ぐになりすぎました。もう縮毛矯正はかけたくないんですが、どうにかなりますか??どうしてもうねりとパサパサになるのが気になります。

担当美容師

お任せ下さい!!うねりパサつきを抑え自然に綺麗な状態にできます(^^)しかもダメージ無しです!髪のエイジングは髪質改善CRISTAILEが解決してくれます!

今回はCRISTAILEプレミアムで対応

詳しくはこちら↓
http://jeanaharbor.com/news/2019/06/03/あなたに合った髪質改善-憧れの髪質への第一歩/

仕上がり

うねり、パサつき広がりが抑えられ手触りもとても良くなりました!

髪のエイジングケアは維持する事がもっとも大事です。

初めてCRISTAILEをやってからは1ヶ月半後くらいにCRISTAILEベーシックをやると持続性や手触りが良くなります。

後は髪の状態を見ながら、3〜4ヶ月に1回CRISTAILEプレミアムをやると綺麗な状態が維持できます(^^)

髪のお悩みはCRISTAILEで解決できる。

JEANAHARBOR

二俣 慎太郎