【技術革新!第3のストパー】〜これを僕は待ってました〜

こんにちは

 

秋の味覚秋刀魚を骨ごと食らいつく

漢・関根です

 

 

こうゆう技術を待っていた!!


声を大にして言いたいですね!!

 

新しく導入したメニューその名も、

【ストキュア】です

 

簡単に言うと

クセ毛を矯正するのではなく、クセ毛を扱いやすくというコンセプト

僕の中では痒いとこにやっと手が届いた感覚です!笑

 

どんな髪質の方にオススメか?


・雨の日や湿気の多い日にクセ毛でまとまらない

 

・朝しっかりセットしても時間がたつと広がってきてしまう

 

 

従来では縮毛矯正を提案していました

縮毛矯正をかければクセが真っ直ぐになり広がる心配はなくなります

 

 

と、同時に髪がペタンとしてしまいます

毛量が少ない方だと特にボリュームダウンは避けたいです

 

こんな要望に応えられる!


・クセ毛でボリュームは抑えたいけどストレートはイヤ

 

・ボリュームがなくなりすぎてペタンコになるのはイヤ

 

・クセの手入れがしやすくなるくらいで充分

 

・髪のボリューム感を少し抑え、頭を小さく見せたい

 

・髪のダメージでの広がりを抑えたい

 

 

など今まで応えづらかった要望に応えられるようになりました!

 

+40分の時短メニュー


縮毛矯正では約3時間かかっていたのが【ストキュア】では40分程で済むメニューです

 

忙しい方にもオススメでカット+ストキュアで2時間ほどで終わります!

 

ぜひ試してみてください^_^


 

 

 

JEANA HARBOR【ジーナハーバー】
東京都港区南青山3-5-6 R南青山3F
TEL03-6721-1942
関根慶介
ご予約はお電話かネット予約またはLINEで承っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です