明るく白髪を染める美容師

「どこの美容室に行っても

断れていました」

その叶わなかった

想いを

叶えます

 

〜お客様カルテ〜

【施術前】

【髪の状態】

白髪比率40%

前回から明るい白髪染めにシフト

毛先に染料の濃い白髪が少し残っている状態

【ご要望】

前回の明るい白髪染めが好評だったので続けて根元を明るめでしっかり白髪を染めたい

透明感を出したい

【ご提案】

オシャレ染めのみで染めていきます

しっかり透明感を出しながら白髪も染めていきます

【施術後】

オシャレ染めのみで白髪も浮かずに

透明感を出したカラーになりました

通常の白髪染めでは暗めの重たさを感じますが、まったくありません

【今後の見通し】

明るい白髪染めで引き続き染めて

色味を季節で変えていければと思います

オシャレ染めのみでカラーをすれば色々なバリエーションの色味を楽しめます

夏にはアッシュ系もいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です