奥多摩ランチ☆

‏こんにちは!

今日は定休日ですので、車でちょっと足伸ばして奥多摩まで☆

といってもうちからは下道、車で1時間半くらい(^^)

お肉カフェでオーガニック料理の

アースガーデンに行って来ました!

もうここには四、五回来ておりますが、雰囲気が好きなのでお気に入りです!

車を停めるとすぐ橋があります。

絶景ですね!

橋を渡るとちょこんとあるお店☆

あそこです。

とりあえず腹ペコなので注文。

六白黒豚の究極のハンバーグ

六白黒のヒレとんかつ

六白黒豚塩糀黒豚丼

まだまだメニューはありますが、行ってからのお楽しみで(^^)

テラスもあるので森林浴しながらのご飯も最高です!

食べたくなりました??笑

たまには都心から離れてみてもいいと思います!

オススメです☆

 

shinya

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です