もう髪質改善で騙されたくないアナタに!クセも扱いやすく、新髪質改善ストレート✩

新髪質改善ストレート
「クリスタイル 」で実現すること
・クセや広がりうねりを改善し、ナチュラルなストレートラインの髪になる

・キューティクルの形状変化で滑らかサラサラな手触りに

・髪の毛の結合を切らないので、髪に負担なく、何度でも施術できる

・形状は緩やかに戻るので、伸びてきても境目が気にならない

細胞の歪みやダメージを起因としたウネリを内側から整えツヤツなストレートラインを提供する、全く新しい髪質改善ストレートです。

髪質改善の最先端がココに。

男性が女性の髪の毛に求めるもの、

第一位 ツヤ

女性が自分の髪に求めるもの、

第一位 髪型(ヘアスタイル)

でした。

最近では、女性も自分自身の髪に「ツヤ」を求めるようになりました。

そうです、髪型ではなくです。

この2つを同時に手に入れようとすると、

なかなかクセ毛さんには難しいことでした。

縮毛矯正、ココがキーポイントです。

【縮毛矯正による悩み】

・ダメージ

・ピンっとした真っすぐ感

・伸びてきたときの根元との差

・施術時間の長さ など。

特に気になるのは、やはり【ダメージ】ですね。

髪質改善トリートメントでは改善しきれない、そして、髪質改善をしながらも

やはりクセは伸ばしたい。

そんな方に、最先端の髪質改善ストレート、

クリスタイル

をご紹介します

新髪質改善ストレート
「クリスタイル 」で実現すること

・キューティクルの形状変化で滑らかサラサラな手触りに

・髪の毛の結合を切らないので、髪に負担なく、何度でも施術できる

・形状は緩やかに戻るので、伸びてきても境目が気にならない

細胞の歪みやダメージを起因としたウネリを内側から整えツヤツに。

従来の縮毛矯正との違い

・髪の毛の結合を切らないので、還元剤なし。

・ハイダメージの髪の毛でも施術可能です。

・縮毛矯正のように、真っ直ぐにはならない。

従来の縮毛矯正や従来の髪質改善はアルカリ領域、還元剤で髪の内部結合を切断します。なので見た目の仕上がりはキレイに見えますが、髪の内部でそれなりのダメージを負います。

近年、欧米ではブラジリアンブローアウトが有名ハリウッドセレブたちが続々と実践していることで一大ブームとなりましたが、健康上の被害が報告され、欧米と日本では使用禁止です。

今回の”クリスタイル スムージグシステム”の内容成分は健康、安全性が確認されたものだけで構成され日本製で安心、安全、効果的なダメージレス新髪質改善剤となっております。

ボブやショートのヘアスタイルの場合も

ボブやショートヘアの場合、縮毛矯正での悩みは真っすぐになりすぎるということです。

短い襟足の毛など、ピンと伸ばすと逆に扱いにくい、まとまらないなどといった悩みが出てきます。

クリスタイルは柔らかさ、ナチュラルな仕上がり、短くても扱いやすい、自然に馴染む。こういった仕上がりになります。

ダメージヘアでもツヤ髪が手に入る!!

過度なカラーやパーマ、縮毛矯正などで負担を抱えた髪の毛や、

細くてダメージを受けやすく、チリついてしまっている髪、

キューティクルが荒れてしまっている方、

全員対応可能です。

手触りがよくないと、ツヤがないと、どんなにイイ髪型でも魅力が激減してしまいます。

昨今の髪質改善というワードに騙されたという方、髪質改善でイマイチ効果が感じられなかった方、トリートメントや縮毛矯正を変えたい方、

そして、クセ毛の皆様は梅雨対策ですね。

ぜひ、傷む前に、大変になる前に、お越しください。

【追記】

2020年春、これに変わる髪質改善、veishanti(ヴェルシャンティ)を導入しました!

他にもよく読まれている記事はコチラ

【Q & A】

Q. 料金はどのくらいですか?

A. 通常が27000円のところを、特別価格で21600円にて提供中です。

キャンプファイヤーでクラウドファンディングもやってます。→コチラ

Q. 時間はどのくらいかかりますか?

A. クリスタイル 自体は2時間以内で終わります。縮毛矯正より30分以上は早く終わると思います。

Q. ブリーチをしている髪でもできますか?

A. 対応可能です。 上記にもあるように、髪の毛の結合を切らないのでブリーチ毛でも施術できます。

Q. 他のメニューも同時にできますか?

A. カットは可能です。カラーなどは1週間ほど時間をおいてからの施術になります。

Q. クリスタイルはどこでできますか?

A. まだ全国でも取り扱いサロンが都内の10店舗ほどの認定サロンのみです。当サロンJEANA HARBOR(ジーナハーバー)はもちろん、提携サロンでもある新潟/長岡のサロン、ameria(アメリア)でも施術可能です。

クセ毛でお悩みの方はもちろん、従来のトリートメントでは物足りない方、もうこれ以上ダメージさせたくない方、髪の毛に若々しいツヤを取り戻したい方、髪質改善に興味のある方、

ぜひ、サロンでお待ちしております。

クセ毛に特化したカット技術と、本物の髪質改善で、今まで以上のヘアを手に入れませんか?

JEANA HARBOR クセ毛特化 後藤ユースケ

予約→クーポンサイトのご予約

お問い合わせ&直接優先予約→オフィシャルLINE@

TEL 03-6721-1942

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です