FUSUCA整皮トリートメント(不死化乳歯歯髄幹細胞培養上清液)で健康な髪の毛を育てよう!

東京/表参道 後藤ユースケ JEANA HARBOR(ジーナハーバー)

最近は幹細胞コスメや幹細胞エステなど、やたらと幹細胞幹細胞幹細胞……..。

一体、幹細胞って何?どうなの?というお話です。

そして当サロンでは再生医療分野で大注目の不死化ヒト乳歯歯髄幹細胞順化培養上清液を使用しています!そんなメニューが美容室でできるのもここだけ★本格頭皮ケアメニューです。

《抗酸化カラーについての記事はコチラ》

《幹細胞って?》

幹細胞は2つの機能を持っています。

まず、【自己複製能】 

怪我をした時に時間が経つと皮膚が再生し治る。軽い風邪等が自然に治ってしまう。これです。

傷ついた組織を修復し再生する。自分と全く同じ能力を持った細胞に分裂することができます。

次に、【分化能力】

幹細胞は自分とは異なる細胞を生み出し、神経や臓器などに変化する機能も持っています。

《不死化とは?》

「目的の細胞に細胞増殖を促進する遺伝子や細胞老化を抑制する遺伝子を導入し、細胞老化を引き起こさずに長期間増殖可能な細胞を作製する技術」とのことです。

なにやら難しい漢字がたくさんでイヤーーーーと思わないでください笑

つまり、細胞の老化を遅らせたり、細胞の再生を促し、より若々しい体を維持するというようなイメージです。

間違えないでください。「不老不死」とは異なります。。。

個体差が激しい幹細胞コスメですが、不死化技術により同じパワーで培養できることによって安定した品質を保つことができます!

再生医療の技術を美容に応用することで、「たるみ・しみ・しわ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・乾燥・加齢」など、ありとあらゆる肌の悩みへの効果が期待できます。

頭皮に施術することで、髪の毛にも大いに効果が期待できます。

《ヒト幹細胞コスメなどの幹細胞って誰の。。。?》

多くはドナーの検査をクリアした人の、皮下脂肪。(韓国)

悪くはないと思います。韓国は美容大国です、美容整形も多いですし!

が、一体どのくらいの年齢の方のどういう脂肪なんでしょうね!

検索でこうでてくるのは、ある意味こういうことも関係してるのかも?

ちなみに、有効性・安全性の面でも歯髄由来のヒト幹細胞が最も優れていると多くの研究機関が報告しています。

ジーナハーバーでは、乳歯歯髄幹細胞を採用。

《当サロンJEANA HARBORでの幹細胞は》

⚫︎培養液と培養上清液の違い

幹細胞培養液とは

細胞を培養したときに生成される「培養液」のことです!

一般的に記載されている「幹細胞〇〇」成分?やエキス?などは、幹細胞培養液です。

※幹細胞培養液は細胞そのものではありません。

幹細胞培養上清液とは

幹細胞を培養→培養液から幹細胞を取り出す→滅菌処理→上澄み液を抽出

培養液の中でも、不純物を取り除き成長因子など大切な部分のみを汲み取った

非常に純度の高い部分がこの「培養上清液」です!

多くのサイトカインを含んだこの培養上清液は培養液以上の効果が期待できるということです!

そうです、JEANA HARBORでは、不死化ヒト乳歯歯髄幹細胞順化培養上清液

を使用しています!

いま、全国の美容室でできる最高峰のヒト幹細胞メニューです!

ヒト幹細胞を使っているメニューをやっている美容室が増えてきていますが、

幹細胞において、一番大事なのは幹細胞の『質』です!

JEANA HARBORが全国で一番初めに、信頼のある共立美容外科監修のこの培養上清液を使用(FUSICA)したメニューが認められました! まだこれができるのは表参道のここだけ!

《どんな人に向いてる?》

  • 髪の毛のハリコシが気になる方
  • 分け目やつむじ割れが気になる方
  • 白髪予防をしたい方
  • 細毛や薄毛にお悩みの方
  • 髪の毛を太く健康にしたい方

などなど。 

メニューとしては、FUSICA整皮トリートメントというメニューになります!

《FUSICA整皮トリートメント施術》

頭皮、毛髪カウンセリング(マイクロスコープ等使用)

炭酸頭皮クレンジング、炭酸シャンプー

ヘッドスパ(約10分)

FUSICA美容液 高濃度成長因子塗布

美容機器によるイオン導入、エレクトロポレーション、EMS、LED赤

髪の毛を乾かして終了!

同時に他のメニューも施術可能です◎

FUSICA整皮トリートメントをすることで、次に生えてくる髪の毛がしっかりとした健康な毛で生えてくることが期待できます!

毛周期が乱れていると、毛が細くなって生えてきたりしますが、まずはこのFUSICA整皮トリートメントで幹細胞にアタックし、毛周期の乱れを整えて次に生えてくる髪の毛に期待しましょう!

3週間か〜2ヶ月の間で定期的にFUSICA整皮トリートメントをすることで、半年後からの髪の毛を変えていきましょう!

お肌のケアはするのに、つながっている頭皮のケアはしてますか?

ケアを頑張っていたからこそ今のお肌の状態がキープできているんです!

頭皮も同じ!髪の毛を守りたい、ヘアデザインをこれからも楽しみたい!そんな方は是非、頭皮もケアしていきましょう!

初回クーポン¥14,300→¥11,000

お気軽にお問い合わせください!

抗酸化カラーとの併用でさらに効果が期待できます!

抗酸化カラーについてはコチラ

JEANA HARBOR 後藤ユースケ

公式LINEから予約・お問い合わせ
DMから予約・お問い合わせ
クーポンサイトから予約

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です