もう一度行きたいと思えたビアガーデン🍻

今日から6月ですね😊

 

 

ついにビアガーデンの季節です🍺🍺

 

 

僕の検索情報によるとある程度のお店は6月1日からスタートしてるみたいです😊

 

 

僕は先日今年初のビアガーデン行ってきちゃいました😁✌️

 

 

 

品川のT.Y.HARBOR❗️

最寄りは天王洲アイル駅❗️

 

 

 

徒歩5分ぐらいです❗️

 

 

 

品川からモノレールで一駅です❗️

 

 

 

品川駅からタクシーでワンメーターぐらいなのでタクシーで行くのもありですね😉

 

 

 

景色も最高😍

テラス席を予約しとくのがマストですよ😏

 

 

デートなどにオススメではないでしょうか🤔

 

 

 

料理もすべて美味しい💕

ピザの写真しか撮ってませんでした笑😅

 

 

 

接客もとてもすばらしかったです🙆‍♂️

 

 

 

景色⭕️雰囲気⭕️料理⭕️

 

 

 

 

この時期になるとたくさんのビアガーデンに行ってきましたがまた行きたいと思える場所は初めてでした😊

 

 

 

なのでまた行きます😁

 

 

 

迷ったらぜひT.Y.HARBORオススメですよ💕

 

 

 

記念撮影🤗

ラフすぎるとNGかも❗️

 

 

 

ちなみにその日テラスハウスに出てる子もT.Y.HARBORに・・・・・😏

 

 

 

そうゆう楽しみもあるかもです🤗

 

 

 

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です