実は先日誕生日迎えました😊

今日はどんよりした天気☔️

 

 

 

梅雨だからしょうがない部分もありますが雨で服が濡れ、髪が濡れスタイリングが崩れ、ぱっとしませんね。

 

 

 

 

早く梅雨明けてくれ〜😭

 

 

 

 

と日々思ってる倉島です❗️

 

 

 

最近の休日は晴れていることが多いのでアクティブに😁

 

 

 

先日先輩に呼ばれた場所は「逗子」

 

 

 

逗子といえば海があってSNS映えするスポットがたくさん😊

 

 

 

テンションが上がりすぎて電車を乗り間違える大失態💦

 

 

 

「すみません。」

 

 

 

 

「とりあえずしらす丼食べよう❗️」

 

 

 

 

「よろしくお願いします」

 

 

 

 

 

 

昼から海鮮しらす丼にビール💕

 

 

 

最高ですね😊

 

 

 

 

次の行き先は

逗子といえばロンハーマン

逗子マリーナ店😎

わざわざSNSの為だけに来てる女の子たちもたくさん😅

なので僕も一枚笑

 

 

 

 

東京ではなかなか撮れない雰囲気🤔

 

 

 

 

 

「RHカフェ」でもう一杯❗️

 

 

 

 

 

 

呑んでばっかですみません笑

 

 

 

 

 

場所によって雰囲気が違うのでその雰囲気を楽しみに行くのも良いですね😊

 

 

その後なんと

 

 

 

誕生日祝ってもらいました🎂

 

 

 

 

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

もっと大人な魅力のある男性になろうと思います❗️

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

最後に逗子ということで

 

 

 

 

葉山にある

 

 

 

 

「caban」でドヤる笑

 

 

 

 

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です