もっとアクティブに時間を使おう🤔

青山で働いてるんだし時間が空いた時は外に出よう🤔

 

 

 

 

今日の行き先は

SHAKE  SHACK

オープン当初は行列で何時間も待つと聞いてました😅

さすがに並ぶのは・・・・と思いつつ今まで来てしまいました笑😅

やっと行けました😭

注文するとブザーを渡されます😊

待ち遠しいなぁ〜

早く鳴らないかなぁ〜

と思いながら他の写真を撮ります笑😏

もうなんでもオシャレに見えてきますね🤔

何が良いかわからずとりあえず一番上のメニューを注文😎

間違いなかったですね😋

次は他のメニューも注文しよう❗️

小鳥ちゃんともお食事できますよ〜😎

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です