SNS映えするドーナツといえばここ❗️

カフェにたまに行きます❗️

 

 

 

 

人気そうなところに🤔

 

 

 

 

 

一人でも行ったりもするのでたまに場違いな経験をしたりもしますね笑😅

 

 

 

 

一度行ってみたくて先日行ってきました❗️

 

 

 

 

「DUMBO」

女子高生だったり、カップルだったり、女の子同士で来てたり笑

初めて場違いな経験をしましたね笑😅

でも、関係なしに写真を撮ります😎

オシャレですね✨

女の子が好きそうなのがよくわかる🤔

限界を感じ外で人が少なそうなところでパシャり📷

コーヒーだけではなくドーナツも人気なのでぜひ食べて頂きたい🤔

麻布十番駅から徒歩5分程度
営業時間
9:00~19:00
日曜営業

SNS映えするドーナツといえばここでキマリ😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です