美容師の結婚式は初めて😊

先日3連休の中日にお休みを頂き前の職場の同期の結婚式へ🤵

 

 

名古屋へ

 

 

 

 

名古屋は初めてで観光でもできたらと思いつつ日帰りで😎

 

 

 

 

彼は、東京まで来て彼女を紹介するといいつつも全く紹介しに来ませんでしたね笑

 

 

 

 

でも、

 

 

 

結婚おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

同期の中で唯一飲みに行った仲間笑

 

 

 

 

 

1年目の時朝まで飲んで次の日起きれないから店の前で寝た日もありました笑

 

 

 

 

 

そんなことも思いながら

 

 

 

 

 

なんかかっこよかった

 

 

 

とにかく幸せそうでした😊

 

 

 

 

 

 

 

結婚願望が今までなかった僕ですが友人の結婚に参加すると結婚もいいなぁといつも思います!

 

 

 

 

この気持ちが続けばいいのですが笑

 

 

 

本当におめでとう👏

 

 

 

 

最後は名古屋名物手羽先を食べに(^^)

 

鳥開

http://www.tori-kai.com

 

 

 

 

 

からあげグランプリ手羽先部門で金賞🥇を受賞したことなので味は間違いなしでした💯

 

 

 

 

名古屋へ行った際はぜひ😊

 

 

 

最後に

 

 

 

明日の夕方から出張になります(>_<)

 

 

 

 

16〜20    新潟

21   表参道

22.23   静岡

 

 

 

 

と不在な日が続きましてお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です