社会人って人生のセカンドステージなのかなぁ?

JEANAHARBORの倉島です😊

就活・新社会人になるし美容室変えようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

もう少し大人っぽい雰囲気にしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

動きのあるスタイルは好きだけど社会人になるしもう少しナチュラルな感じでもいいかも。

 

 

 

 

 

働き出すといろいろと考えることがありますね(>_<)

 

 

 

 

美容室も

次のステージへ

 

 

 

 

 

 

 

・僕のメンズスタイルはナチュラルだけどかっこよく!

 

 

 

・扱いやすくて、スタイリングがしやすく、モチが良い!

 

 

 

 

・社会人の為のビジネススタイル

 

 

 

 

 

 

それをモットーにカットしてます。

 

 

 

 

 

 

年齢とともになりたいスタイルや見た目の雰囲気変わっていきます。

 

 

 

 

 

僕も5年前、10年前したい髪型が違いました。

 

 

 

 

 

一緒に髪型変えていきませんか?

 

 

 

 

 

 
相談しながら決めていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈り上げもよりナチュラルに奇抜になりすぎないように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アイロン、コテを使わずスタイリング剤を軽くつけるだけで動きが出るように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になると人生のセカンドステージ?そんな気もしませんか?

 

 

 

 

 

そんな時間を髪型を通じて一緒に過ごしていけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

JEANAHARBOR     倉島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です