季節の変わり目を一つのイメチェンにしてみては❓

JEANAHARBORの倉島です!

 

 

 

季節の変わり目って雰囲気変わりませんか?

 

 

 

暖かくなってきたし短くしてみようかな🤔

 

 

 

 

 

寒くなってきたし伸ばしてみようかな🤔

 

 

 

あと

 

社会人だとカラーができない分パーマが候補に上がってくるのではないでしょうか?

 

 

 

 

パーマはカールがつく分雰囲気変わりますし、扱いやすくもなります(^^)

 

 

 

 

 

春だし少しイメージチェンジしませんか?

 

 

 

 

1ヶ月前

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドとバックは刈り上げて全体はある程度長さを残しました。

 

 

 

 

 

来月はパーマかけましょうという提案もさせて頂きました。

 

 

 

メンテナンスカットとでもいいましょうか☆

 

 

 

1ヶ月後

 

 

 

 

 

 

 

 
襟足が伸びて全体も重たい雰囲気に(>_<)

 

 

 

 

1ヶ月でだいぶ伸びますね😅

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先が1ヶ月前とでは柔らかさが出ています。

 

 

 

 

長さを残しつつニュアンスでカールをつけました、

 

 

 

パーマは濡れている時に一番カールが出て、乾かすと伸びてしまいます。

 

 

 

 

なのでスタイリング剤をつけてまたふわっとしたイメージに仕上げます。

 

 

 

 

 

またスタイリング剤をつけない方もパーマをかけておくと柔らかい雰囲気になるのでオススメです!

 

 

 

季節の変わり目を一つのスタイルチェンジの時期にしてあげても良いかもしれませんね☺️

 

 

 

さぁ僕もそろそろスタイルチェンジしましょうかね😊

 

 

 

 

JEANAHARBOR  スタイリスト 倉島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です