バッサリ切らせて頂けることはありがたい。

毎日の髪のお手入れって大変ですよね(>_<)

 

 

 

今年はバッサリ切られる方が多い気がします😊

 

 

 

 

季節や流行りがあると思います❗️

 

 

 

 

5月なのにこの暑さ☀️

 

 

 

 

暑くて切る方も多い気がしますね、、、

 

 

ずっと伸ばしてたお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今回はバッサリ切りたいです!』

 

 

 

 

嬉しいお言葉ですね😊

 

 

 

 

 

僕が担当してから鎖骨下ぐらいの長さが多かったのですが今っぽく鎖骨上の長さに😁

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーも暗めのラベンダーグレージュに👌

 

 

 

毛先を少し巻くだけでオシャレですね(^^)

 

 

 

 

ボブになかなか踏み切れない方は鎖骨ぐらいの長さで一度切ってみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です