今年も半年が過ぎようとしていますね。少し振り返ってみた。

JEANAHARBORの倉島です。

 

 

 

 

もうすぐ一年の半分が過ぎようとしています。

 

 

 

 

さぁ今までを振り返ってみてどうでしょう?

 

 

 

 

まだまだやれることたくさんありそう🤔

 

 

 

 

去年より出張の日数が増えて休みが減っているのは確かです。

 

 

 

 

でも、空いている時間は確かにあります。

 

 

 

 

ブログの更新は?

 

 

 

インスタの更新は?

 

 

 

新しいスタイルの撮影は?

 

 

 

さらなる技術のレベルアップは?

 

 

 

 

全てにおいて人から言われてやることではなく、自分がやること。

 

 

 

 

僕の性格上、人に言われて続いたことがないもので笑。

 

 

 

 

なので自分が今、もしくはこの先必要と思うことをやらなければいけないのです。

 

 

 

 

なので、今お客様に提案できることは髪型かなと。

 

 

 

 

なので一先ず

New  Styleの撮影を

 

 

 

ビジネス&カジュアル

2wayを楽しめる

ショートスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい髪型の提案させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

一先ず3ヶ月後にまた反省会をしようと思います笑。

 

 

 

 

さぁ今年も残り約半年!

 

 

 

 

いい一年にしていきましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です