落とし穴に注意!髪質改善をやり続ける理由

こんにちは、徳本です。

この時期湿気も多く、広がりやクセが気になる方が多いと思います。中でもよくあるのがストレートパーマや縮毛矯正を選択する方が多いのですが、実はそれらを続けていくうちに落とし穴にハマっていってしまうことがあります。

まずはやった直後には感じる方が少ないのですが、ストレートパーマや縮毛矯正でのダメージはかなりあります。。根元が伸びてくると境目が気になる方も多いし、それを直すためにまた繰り返す。その連鎖にハマってしまうと、気付いた時には取り返しのつかないダメージヘアになってしまっていることが多いです(もちろん施術する美容師にも差はあります)

しかし髪質改善はダメージがなく、しかもJEANA HARBORが行なっている髪質改善は髪の形状を変化させてくれるので膨らみや癖を和らげてくれます。

詳しくはこちら↓

あなたに合った髪質改善憧れの髪質への第一歩


髪質改善というのは、繰り返し形状を変化させることによって、本来以上のツヤや自然な髪質に変化させていくのである程度の回数をオススメします。

ストレートパーマや縮毛矯正は一回で効果はありますが、ブリーチ毛にできない、ストレート履歴にある方には何事もできないのです。

何事も一回で決まってしまうようなものには落とし穴がありますね。。


JEANA HARBOR

徳本達彦