ボリュームUPパーマでペタンコ解消します☆

jeanaharborショート、ボブ専門の清水です!

今日は今までなかった新技術のご紹介です。

それは根元にかけるボリュームUPパーマです☆

元々は韓国の美容による技術で日本ではあまり知られてないのですが、jeanaharborでは早々に取り入れました。

今まで根元だけにパーマをかけるというのは難しく、それを実現できるようになりました!

・元々毛が細く猫っ毛でトップがペタンとなってしまう

・年齢と共に毛が細くなりボリュームが出なくなってしまった

・つむじでパカっと割れてしまう

・ショート、ボブに切りたいけどふんわりしなくて短くできない

などと言ったお悩みの解決策になってくれると思います☆


根元パーマはショート、ボブスタイルには適しております☆

是非一度ご相談してください!

担当 ショート、ボブ専門 清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です