白髪・抜け毛・薄毛が気になる方の頭皮ケア「FUSICA整皮トリートメント」

東京/表参道 JEANA HARBOR(ジーナハーバー) 後藤ユースケ

「公式LINE」
お気軽にご予約・ご相談ください

〉白髪を予防する抗酸化カラーの記事はコチラ

FUSICA整皮トリートメントとは?

男女問わず大反響のFUSICA整皮トリートメント、何するの?変化は?時間は?など多くの興味関心・ご質問を受けます!

ではまず、FUSICA整皮トリートメントのメニューは、「ヒト幹細胞を利用した美容液」を使用したメニューとなります。

【ヒト幹細胞を培養】

上記のように、培養した際の上澄み液(培養上清液)を使用します。

成長因子や再生因子、エクソソームといった有効成分がこの上清液にはたくさん含まれています♪

もちろんヒト幹細胞培養上清液を使うので、ヒト幹細胞自体を身体に入れるわけではありません!

【ヒト幹細胞の種類は?】

先ほど図にあったように、幹細胞自体がどんなものかによって培養した際の再生因子や成長因子のパワーは変わってきます。つまり、どんなヒト幹細胞から培養するのかが大事ということです。

FUSICA整皮トリートメントでは、「乳歯歯髄幹細胞」から培養されたものを使用しています。

そして、細胞には個体差がありますが、数万の幹細胞サンプルから最も良いと判断した幹細胞をエリート幹細胞として選別しています。

さらに不死化技術によって、高品質で安定した状態でお届けすることができます。

このように徹底管理された高品質なヒト幹細胞コスメを使用したメニューが

「FUSICA整皮トリートメント」

となります♪

もちろん、培養上清液使用なのでエクソソームもしっかりと含まれています☆

【FUSICA整皮トリートメントの施術の流れ】

頭皮、毛髪カウンセリング
     ↓
炭酸頭皮クレンジング
     ↓
炭酸シャンプー
     ↓
ヘッドマッサージ(10分程度)
     ↓
FUSICA美容液+高濃度成長因子塗布
     ↓
イオン導入(EMS,LED赤,エレクトロポレーション

頭皮・毛穴をキレイにした状態から、ヒト幹細胞美容液を塗布し、電気で導入します!軽いヘッドスパも体験できて得した気分に♪♪

エレクトロポレーション機能があるので、深くまで導入でき、働きの低下している細胞たちに良い影響を与えます。

【FUSICA整皮トリートメントで何が起こる!?】

頭皮環境が良くなることで、

  • 次に生えてくる髪の毛がしっかりした健康的な髪に!
  • メラニンがきちんと生成されることで余計な白髪の改善に!
  • 毛周期が整うことでAGA サイクルから通常のサイクルへ(抜け毛防止)!
  • 頭皮の乾燥や炎症等の緩和!

など、頭皮や髪の毛に対して有益な変化が期待できます♪

【実例】

僕のお客様をご紹介します。(掲載許可OK)

初回から10ヶ月後の写真です。髪の毛が細く地肌(頭皮)が透けて見えるのが気になる、というお悩みでした。

周りの方からも髪の毛を褒められるようになってきて、気分も上がっているそうです! 髪の毛がしっかりしてるとヘアスタイルも楽しめますからね♪♪

毎月サロンでやり続けた結果です◎

写真は男性の方ですが、8割は女性のお客様です♪

現状を改善したい方は、あまり間隔をあけず1ヶ月〜1ヶ月半以内に1回、

現状を維持したい方は、2ヶ月周期くらいがオススメです☆

これがAGA(FAGA)と言われるメカニズムです。

FUSICA整皮トリートメントで毛周期を正常化して、健やかな頭皮・髪の毛にしていきましょう☆

では最後に、よくあるご質問を紹介します!

【Q & A】

Q . 料金はどれくらいですか?

A . 1回あたり14,300円となります。3回コース39,600円(1回あたり13,200円)、6回コース66,000円(1回あたり11,000円)というお得な回数券もあります。また、初回はみなさま14,300円→11,000円でお試しいただけます♪

Q . 時間はどのくらいかかりますか?

A . 基本的に施術開始から仕上がりまでで1時間程度です。初回はカウンセリング時間に説明等もありますので、プラス10〜15分をお考えください。

Q . 2回目以降はいつ来たら良いですか?

A . 現状の状態を改善したいとのことであれば、1〜1.5ヶ月ペース、現状をキープしたい予防メインであれば2ヶ月ペースをオススメしています☆当日のカウンセリングでスタイリストから状態を踏まえてご提案させていただきます♪

Q . カラーなど他のメニューも当日一緒にできますか?

A . 施術可能です◎ カラーやパーマなどの施術を同日に行う際は、一番最初にFUSICA整皮トリートメントの施術からさせていただきます。

Q . どのくらいから効果を実感できますか?

A . 個人差はありますが、1ヶ月に1回ペースで施術されている方ですと、4〜6ヶ月後からご自身でも分かるくらいの実感があるというお声をお多くいただいてます♪「白髪が減った」「髪の毛がペタッとしなくなってきた」「髪が太くなった」などな内容はそれぞれ異なります。

Q . 妊婦さんでもできますか?

A . 結論から言いますと、おすすめしていません。電気バリブラシ等にも記載がありますが、妊娠中はとても不安定です。胎児への影響はないとされていますが、おすすめはしていません。ペースメーカーご使用の方も医師から止められていると思いますので同様です。電気バリを使用しないヒト幹細胞メニューもありますので、そちらは施術可能です。

まだまだわからないこともあると思いますので、ひとまずお気軽にご相談ください♪

白髪・抜け毛・薄毛・くせ毛などでお困りの方は一度お話ししにきてくださいね♪

〉白髪を予防する「抗酸化カラー」の記事はコチラ

東京/表参道 JEANA HARBOR(ジーナハーバー)

 後藤ユースケ

web予約は
コチラ
インスタグラム
「公式LINE」
お気軽にご予約ご相談ください

【不死化幹細胞の症例もご紹介】

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です