新一年生☆

  1. こんにちは☆

桜も散りもうすぐゴールデンウイークですね。

うちの娘も1年生になりました(^^)

保育園で仲良かった友達ともそれぞれ違う学校へ。

また新しい一歩をスタートさせました!

初日にしてすぐに新しい友達を作ってきたそうです☆

友達100人できるかな。

朝6時に起きて用意をして、近所のお兄ちゃん達に連れられて登校しています。おかげでいつもより1時間早く起きる生活に💦

帰りは学童を終えて途中から1人で帰ってきます。

先日、休みの日にこっそり途中までちゃんと帰って来れるか隠れて見てたら、あっさり見つかって「パパ大丈夫だから先に帰ってて」と。笑

でかくなりやがって。

心配は絶えませんが、こうやってどんどん大きくなりますね!

 

バタバタと時間のない朝に「パパブローして」と面倒くさいこともやってあげないといけないんですが、

まぁ〜いっかと思えます☆

帰ってくるなり一輪車の猛特訓。

 

あと5、6年もしたら一緒に遊んでくれなくなるんでしょうが、今のうちにできることはしてあげようかと(^^)

さぁ今日もお客様をキレイに✂︎

お待ちしております☆

 

shinya

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です