美容師として、人に「優しく」◡̈*

『人に優しく』『思いやりを』頭では分かっていたけど、なかなかそれを表現できないアシスタント時代。

 

『人に優しく』

 

『思いやりを』

 

頭では分かっていたけど、

 

なかなかそれを表現できない

 

アシスタント時代。

 

入社して2年目でしょうか?

 

僕ら同期では、貴重な集合写真。

むしろコレしか知らない。。。

 

 

そして謎の反抗期?www

3年目かな??

あかーーーーーーーーん!!

 

コレは、ダメですね。笑

 

 

数年後、

 

無事に軌道修正!

 

 

今ではすっかり優しい顔に(*☻-☻*)

 

人は変われるものですね。

 

環境が変われば自分も変われる?

 

今なら分かります。

 

そんなことはない、と。

 

遠回りしましたが、

 

少しは優しくなれたかも(*☻-☻*)

 

 

●美容師なら

『困ってる人がいたら、考える前に自然と手を差し伸べられる(行動できる)ような人になりなさい。 考えてるうちはまだまだ。』

 

と、我が師に言われた時から

 

少しずつ自分が変われたような気が

 

 

自分の芯を持ちつつ、自分をどんどん変化させていけると、今後も楽しいでしょうね☻☆

 

常に自分をアップデート!

 


JEANA HARBOR  後藤ユースケ

 

03-6721-1942

 

price
cut 7560
cut+color 14040〜
cut+perm 15120〜
cut+treatment 12960〜
cut+straight-perm 22680〜
bang cut 1620

 

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です