水に飛び込んでからが、始まり◡̈*

『水に飛び込まなければ

泳ぎは覚えられない。』

 

ということで、

今年はチャレンジの年です。

 

新潟出張、広告動画、シンガポール、、、

 

たくさんのインプット、チャレンジを、色んなカタチでアウトプットしていこうと思います!

 

何事もやらないとわからない、

やらないとできない。

 

操作マニュアルを読んだだけでは、飛行機は操縦できません。

 

頭の中で泳ぎ方をイメージしてるだけで、水に入らなければ泳げません。

 

想い、思考、もちろん大切。

 

最近よくありがちなアウトプットが先行して、発信の情報が薄いというようにならないように、

 

色んなに飛び込んで、

色んな泳ぎ方を覚えていきたいと思います✨

 

夏だし。

 

※溺れてたら救いの手を差し伸べてあげて下さい。笑

 

 

 

JEANA HARBOR  後藤ユースケ

03-6721-1942

 

 

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です