日々にちょっとしたエンタメ感を⑅◡̈*。

エンタメ感のある空間を。

 

僕は、ワクワクすることやドキドキすること、面白いと思うことを常に探してます。

 

そして、

 

提供します。

 

美容室はただ髪を切るところではない。

 

僕、『後藤ユースケ』というフィルターを通してみたときに、

 

もっと違う世界、新しい発見をしてもらいたい。

 

そのために日々僕らもアップデートしています!

 

昨日もお客様が喜んで本をもらっていってくれました!

 

 

髪を切りに来ただけなのに、

 

たまたま本があって、

 

たまたま無料で置いてあって、

 

そのまま持って帰っちゃう。

 

このリアルの中にあるちょっとしたエンタメ感が、僕は好きです。

 

さて、お客様にもドキドキワクワクを感じていただけるようなウィンタージャンボ宝くじ的なものをご用意しました!

 

それは年末か年始にやろうと思います🃏

 

※1月より、直接予約・お問い合わせは、LINE@のアカウントにてお願いします⑅◡̈*。

お友だち追加よろしくお願い致します⑅◡̈*。

1番はじめのご連絡の歳に、

お名前の入力だけお願いします☆

 

 

 

 

JEANA HARBOR  後藤ユースケ

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です