どの場所でも価値のある自分へ!

 

JEANA HARBORの後藤ユースケです!

フリーランスとしての働き方に切り替えてもうすぐ5ヶ月。

多方面からたくさんのお話、

ありがとうございます!!

フリーランスというのは自分の自由時間が増える、ということではありません。

自由に使える時間に何するか。

ということがとても大切です!!

表参道も地方都市も、もはや面白みがない。もっともっと謎なエリア、謎な分野で面白いことしていきます。

どこにいても価値があってこそ、フリーランス。

フリーランスで一つの場所でサロンワークだけやってるってのは、もったいないですよ。

今後、【美容師】というコンテンツを使って面白いことをしていく予定です!

直接キャスティングさせていただきますので、

僕から声をかけられた際は、

ぜひ秒で首を縦に振って下さいね!笑

これからも色んな方に知恵を借りながら、色んな人を巻き込みながら面白いことやっていきます。

とりあえず、出張サロンで行ってる新潟は、だいぶ良い感じです!!

これは美容師としての働き方改革ですね!

色んな方々が真似されてますが、

どんどんやっちゃいましょう!!!

【美容師だから出来ること】×

【自分だから出来ること】

を、これからも提供させていただきます!

サロンワークは相変わらずクセ毛のボブ&ショートが多いです。

くせ毛の方でショートやボブにしたいけど不安な方、と悩みの方は、是非一度お待ちしております☆

それでは、8月のトライアスロンで1回溺れてきます!!!

JEANA HARBOR 後藤ユースケ

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です