そんなのアリ??を常識に!

昨今の新型コロナで世界が変わりました。

昨日までの常識が非常識に、逆もまた然り。

早々と世の中に流される美容室、絶対休業しない美容室、周りの動向を探っている美容室、この状況になるとサロンの特徴が見えてきますね。

どのサロンも間違ってはいないと思います。

全ては「お客様のため」というところの根底は同じでしょう。

僕はお客様がいらっしゃる限り営業していました。

賛否あると思います。関係性のない方々の「否」は知りません。聞こえません。笑

同業で生産性のない叩き合いしても仕方ないですからね!

僕らはさっさと前に進みます。

近くの先輩のサロンはこの時期に逆に加速度ましてます。恐ろしいです笑

お客様をたくさん呼んでるという意味ではありません。

圧倒的に面白いということです。

僕らも規模感は違えど、この状況を起爆剤にできたらと思います。

「役に立つ」から「意味のある」へ。

これ好きです。まさにです。目指してます。

個としてもサロンとしても。。。

さて、どこのサロンも今ややっているbaseですが、

新しい試みです。

当サロンで大人気である髪質改善。

このツヤとトリートメントとは違うこのサラサラな手触り。

これが

自宅で体験できます!!

自宅改良版をbaseで販売します。

1〜2回分の小分けサイズも追って出します。

業界初の自宅で髪質改善!

今までサロンで髪質改善メニューをやったことのある方は、その延長線上でのメンテナンスとして、

初めての方は体験キットとして!

ぜひお試しください1

baseはこちら

そんなのアリ???を常識に!

日々精進します!

深イイ話はできないので、とりあえず、

やります!

JEANAHARBOR 後藤ユースケ

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です