ヒト幹細胞コスメに幹細胞は入っていません!

東京/表参道 JEANA HARBOR(ジーナハーバー) 後藤ユースケ

《ヒト幹細胞メニューについてはコチラ》

私のお客様にも、ヒト幹細胞メニューをされている方はたくさんいます♪

ただ、最初は皆さん「幹細胞」って何?なんか効くんでしょ?くらいの感じでした。でもこれが世間一般的な反応だと思います。

色々とサロンでお客様に説明していく中で、興味が湧いてきた方、より深く理解してきちんと幹細胞商品を選ぶ方、など皆様の関心が高まってきました。いいことです!

幹細胞コスメを見ると、実に様々な表現で売り出されています。

幹細胞エキス配合、幹細胞培養液、ヒト幹細胞配合、ヒト幹細胞培養上清液………

さて、どれ買いますか?

多くの方は、こんな表記気にしないで「幹細胞」というワードだけで買う傾向にあります。ここが注意です。

そしてタイトル通り、幹細胞コスメに幹細胞自体は入っていません!!

画像はyusuke.gotoのinstaより

そもそも、細胞自体が入っていたら何が起こるか、何に変化するか分かりませんし、倫理的になしでしょう。日常的なコスメレベルですので。

入っているのは、幹細胞を培養した際に成長因子や再生因子などがたくさん分泌され、それらを含んだ幹細胞培養液または幹細胞培養上清液です。

画像はyusuke.gotoのinstaより

【大切なのは幹細胞の〈質〉】

さて、ヒト幹細胞コスメには様々な幹細胞シリーズがあります。

つまり、どこから抽出したの?ということです。

脂肪、歯髄、臍帯など。

一番出回っているのは脂肪幹細胞シリーズでしょうか。韓国産のも多いですね。

さて、問題は「質」です。

画像はyusuke.gotoのinstaより

自分の年齢よりも上の方の、、かもしれませんよ?

わからないですよね?

医療や研究機関を介しているものはいろんなエビデンスが取れているのである程度安心ですが、そうでないものはほとんど効果は一般的なコスメと変わらないでしょう。

つまり、エビデンスのしっかり取れているものは効果が大いに期待できます。

加えて、「濃度」もすごく大切です。それって何%配合されているの?などですね。1滴垂らしただけで「幹細胞コスメ」です、なんて悪徳ですよね?

ここは皆さんが賢くなりましょう!

ヒト幹細胞コスメは、「見極め」が大切です!

【おまけ】

当サロンでは、「不死化」という国際特許の技術を使用し乳歯歯髄幹細胞を培養したヒト幹細胞メニューを取り扱っています。

ヒト幹細胞というのは個体差が非常に大きいものです。それぞれパワーが違うのです。不死化というのは、そのパワーを高い水準で均一にできるのです。

一般的に不死化されていない店頭で並んでいるその幹細胞コスメ、同じメーカー、同じ商品、隣同士で中身のパワーは全く変わってしまっているということです。

高いお金でガチャをやるのはオススメしません!

そして、幹細胞コスメを使用して翌日にお肌がすごくモチモチのなりましたー!は、ありません。それは幹細胞のチカラではなく、通常の美容成分によるものでしょう。

と、色々お伝えしましたが当サロンでヒト幹細胞メニューは、多くのお客様で効果が現れています!頭皮環境が良くなると、髪も変わりますね ♪

何かわからないことがありましたら、後藤までお尋ねください★

初回は特にカウンセリング時間も長めに取っておりますので、お気軽にご相談ください!

《ヒト幹細胞メニューについてはコチラ》

まずは一度、サロンでお試しください!

わからないことが多いと思います。サロンで説明を聞いた上で、メニューをご選択いただいても構いません◎

予約する
insta
公式LINEで予約・相談

JEANA HARBOR( ジーナハーバー)

後藤ユースケ

東京都港区南青山3-5-6 R-南青山3F

03-6721-1942

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です