【頭を小さく】くせ毛ボブの落とし所◡̈*

くせ毛でお悩みのお客様が8割。多くの悩みを抱える方を、笑顔に、そしてよりお洒落に幸せに導く美容師、表参道/青山の美容室、JEANAHARBORの後藤ユースケです。

 

【くせ毛の方のボブの心配事】

やはり何と言ってもコレ。

●うねりや乾燥で広がる
ということです。

ボブで広がった頭は大きく見えてしまいます。

 

【対処】

●クセを活かす
うねりや乾燥、活かせないわけではありません。※もちろん、個人差はあります。

髪の毛の太さや硬さによっては、
そのうねりやボリュームがあることで活かせる場合もあるということです。

ポイントポイントで、
ボリュームが欲しいところにはそのボリュームを活かし、うねりも自然に収まるポイントがバランスの良い長さとマッチした時は活かせます!

 

【落とし所】
この、落とし所が一番大切です!
このうねりやボリュームをどう活かして、どう落とし込むか。
そして、
似合っているか!!(これ大事です)

 

【第2の悩み】
●キレイに収まっていて扱いやすい。
でも似合ってない。

実は最近この悩みがすごく多いのです!

「くせ毛得意」を謳ってるところでの不満。。。
これは、他人事ではないと思うので自分も今一度要注意!!!ですね!

 

【可愛い、似合ってる】
その人の新たな【可愛い】を引き出して、より魅力的にすることがとても大切だと思います。

特にボブは身長や骨格、長さなどのバランスが大切です。
「私、ボブ似合わない」
ではありません。
「あなたに似合うポイント」
は、きっとあります!
まずは、ご相談下さいね♫

 

これからも【お悩み解決のその先】をお客様にどんどん提案していけるよう、精進します!
一緒により良い人生を送りましょう(^-^)/✂︎

 

JEANAHARBOR 後藤ユースケ

 

【price】
cut 7560
cut+color 14040〜
cut+perm 15120〜
cut+treatment 12960〜
cut+straight-perm 22680〜
bang cut 1620

 

03-6721-1942

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です