日常をイメージする◡̈*

くせ毛でお悩みのお客様が8割。多くの悩みを抱える方を、笑顔に、そしてよりお洒落に幸せに導く美容師、表参道/青山の美容室、JEANAHARBORの後藤ユースケです。

ボブが多い、今日この頃。

というより、昔から多い。


でも、
【私、ボブが似合わないかも】


って感じたことはないですか?
それは、

【バランスが悪い】


からです。

●顔、頭のカタチ

●ボブstyleの種類、フォルム

●身長

●髪質

●その人の雰囲気(服装含め)

etc…

一番の落とし穴が、身長とのバランス。
昔よく見かけました。
座ってたら可愛い!!って感じの方が、
席を立った瞬間、

『アレっ?』 みたいな。

僕は当たり前のように、立った状態でカウンセリングをすることもよくあります。

バランスをしっかり見るためです。

立った方が僕もお客様も、イメージがしやすいんです。

いずれは座ったままのカウンセリングでも、街で歩いてるイメージが共有できるように、日々精進します(*☻-☻*)

きっとあなたに似合うボブ、ヘアスタイルがあるはずです!!

皆様と出会えることを楽しみにしています◡̈*






JEANA HARBOR  後藤ユースケ

1984年生まれ。山野美容専門を卒業後、ACQUA(青山/表参道)に入社し、2015.9よりJEANAHABORを拠点に活躍中。お客様の8割がくせ毛でお悩みの方であり、扱いやすくなるだけではない、似合っていて可愛い褒められヘアが大人気!特にくせ毛のボブは多くのリピートを頂いている。また、アイドルやグラビア、俳優、モデルの方々からの信頼も厚い。


03-6721-1942

【price】

cut 7560

cut+color 14040〜

cut+perm 15120〜

cut+treatment 12960〜

cut+straight-perm 22680〜

bang cut 1620

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です