肩周りのミデアムヘアの大切なこと◡̈*

くせ毛でお悩みのお客様が8割。多くの悩みを抱える方を、笑顔に、そしてよりお洒落に幸せに導く美容師、表参道/青山の美容室、JEANAHARBORの後藤ユースケです。
『肩周りのミディアムヘアで大切なこと』


今大人気の肩周りのミデアムヘア。

内巻き、外ハネ、もしくは切りっぱなしボブ、どのスタイルでも大切なのは、

【毛先のツヤ、まとまり】です。

特に切りっぱなしボブ、外ハネのスタイルの場合。毛先がパサついているとどうしてもボサボサ感、バサバサ感が強く、スタイルとしての成り立ちが不十分になってしまいます。
表面はフワッとしていてもOKですが、毛先はしっかりと保湿、スタイリングしましょう。

表面にはむしろ付けなくても大丈夫です。



●クリームかワックスか

外ハネや、切りっぱなしボブなどのスタイルの場合は、右のスタイリング剤をオススメします。

毛先のツヤ感を出しつつ、動きを!という感じなので、ワックスが良いかと思います。

自然な内巻きであれば、内側から滲み出る自然なツヤ感でも良いかと思うので、左の保湿クリームがオススメです。
もちろん、髪質によっても使う物は変わってきますので、わからない時は担当美容師さんに聞くことが一番です✨
お気軽にご相談ください。

JEANAHARBOR  後藤ユースケ


03-6721-1942



【price】

cut 7560

cut+color 14040〜

cut+perm 15120〜

cut+treatment 12960〜

cut+straight-perm 22680〜

bang cut 1620

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です