新しい自分を見つけるお手伝いを☆

こんにちは☆JEANA HARBORの

後藤ユースケです。

 

最近はスタイルチェンジがとても多いですが、

自分に似合うスタイルを見つけるのは難しいと思います。

 

まず、

ポイントとしては、

髪質、骨格、身長、etc、、、

この辺から考えていきます!

 

 

どこの位置に、どんな風に、全体はどんなシルエットで。

と、似合わせのバランスを考えます。

 

似合わせは、全体のバランスをよく見ることが大切です。

 

街中でもバランスの悪い髪型はたくさんあります。

それはきっと、胸から上でしか見ていないのでしょう。

 

立った状態でバランスが悪かったら最悪です。

 

身長によってもバランスはとても変わりますので、

 

立った状態でのバランスを僕は大切にしています☆

 

写真で見た美しさよりも

 

リアルを大切にしていきたいですね☆

 

 

くせ毛でなかなか短くすることに抵抗のある方が多いようですが、

できると思います☆

 

新しい自分を見つけるお手伝いができるのが、美容師です。

 

是非、一度お会いしましょう☆

 

JEANA HARBOR

後藤ユースケ

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です