すでにTシャツの季節が始まってます❗️今年は何を着ますか?

最近じめっとした天気が続いてますね😔

 

 

でも、週末から来週にかけて天気が良さそう😊✨

 

 

最近暖かいとすぐTシャツです❗️

 

 

 

真夏何着るんだって感じですよね笑😅

 

 

最近のTシャツ特集❗️

 

 

1.ボーダー✨

かなり夏っぽさ出ますね❗️

 

 

 

みなさんも一着はもってるのではないでしょうか?😊

 

 

使い勝手が良いですね✨

 

2.春、夏カラーのTシャツ✨

春からピンクや薄い青の色味が流行ってる気がします🤔

 

 

なのでとりあえず一枚笑

 

 

3.ミリタリー色のTシャツ✨

デニムが一番合う気もします😊

 

4.しろT

僕自身、ポケTだったり白いTシャツが一番多い気もします笑❗️

 

 

なんでも合わせやすいですからね😊

 

 

 

最後にオススメのラーメン屋さんをご紹介😊

 

幡ヶ谷にある不如帰❗️

 

 

ミシュランも獲得しているラーメン屋さん✨

 

 

駅から徒歩5分ぐらいではないでしょうか❗️

 

 

 

いつもは並んでなかなか入れないお店も先日やっと行けました👏👏

 

 

 

曜日によってスープの味が違うとのこと😏

 

 

何回行っても飽きない味💕

 

 

 

[月・火・水・土・日]
11:30~15:00
18:30~22:00

※材料切れ次第閉店。

 

木曜日と金曜日に味の違いが隠されてるかも・・・・・😏

 

 

営業始まりと同時に行くと並ばず入れると思います😊

 

 

ぜひ一度行って見てください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です