職場厳しいけど刈り上げしたい❗️まずは何ミリがベスト❓

JEANAHARBORの倉島です😊

 

 

 

 

 

社会人になると意外と髪型厳しいなぁ~。

 

 

 

 

会社によってはいろいろだと思いますがお客様からツーブロックがダメという会社もあると聞いてます😭

 

 

 

 

 

今もまだまだ人気の刈り上げスタイル❗️

 

 

 

 

 

ツーブロックスタイル❗️

 

 

 

 

 

 

やりたいけどなかなかできない。

 

 

 

 

オシャレもしたいし、仕事とプライベートで使い分けれるスタイルがよい!

 

 

 

 

刈り上げはミリ数を下げれば下げるほど刈り上げが強調されます。

 

 

 

 

 

だったら長めに刈り上げませんか?

 

 

 

 

バリカンの特徴はミリ数を変えれて何ミリで刈り上げてるかお客様にも伝えやすい。

 

 

 

 

次回同じ刈り上げをしたいとき、再現しやすい。また短くしたいときなど基準がわかり段階が踏みやすい。

 

 

 

 

 

 

だからベースはバリカンで細かい部分をハサミで刈り上げます!

 

 

 

 

 

刈り上げてる感じをあまり出したくないけど刈り上げたい。

 

 

 

 

 

そんな方には12mmもしくは15mmでチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど刈り上げてる感じはなくなります。

 

 

 
短くてすっきりしてる。

でもメリハリがつく。

 

 

 

 

 

まずは長めの刈り上げで会社の様子を一回見てみるのも良いと思います(^^)

 

 

 

 

 

JEANAHARBOR スタイリスト 倉島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です