一回明るくしてみたけど・・・・😔

夏は明るくしたい❗️って方多いと思います😊

 

 

 

 

最近益々暑くなってきて梅雨もあけるのか?

 

 

 

 

 

そんな天気の日が続いてますね☀️

 

 

 

 

暖かくなってきたし髪色明るくしようかな🤔

 

 

 

 

そんな方多いと思います❗️

 

 

 

 

暖かくなってきたし明るくしよう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感が出てかわいいですね😊

 

 

 

 

「すぐ抜けたよ〜」

 

 

 

 

明るくすると色持ちが悪くなるのがデメリットかも(>_<)

 

 

 

 

2ヶ月後・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ抜けてますね😅

 

 

 

 

暗すぎない感じで暗めで❗️

 

 

 

 

色味はお任せ❗️

 

 

 

かしこまりました😊

 

 

 

 

光に当たったときによりキレイに見えるカーキグレージュ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色持ちも楽しめるカラー👌

 

 

 

 

季節によってカラーリングを楽しみましょう😉👌

 

 

 

 

しかし、最近暑い😅

 

 

 

 

仕事中もハープパンツ解禁しようかな🤔

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です