今年は何か羽織った方が良さそう?

早く海に行きたい🤔

 

 

 

 

花火も見たい🤔

たぶん見れない笑

 

 

 

 

夏はしたいことが多いですがいつの間にかに終わってしまう😭

 

 

 

 

今年はよりアクティブに😎

 

 

 

 

最近の私服をご紹介❗️

 

 

 

 

1.ビックシルエットのシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイめに着れたりパンツをジャージやパジャマパンツ、ハーフパンツに合わせても良さそう❗️

 

 

 

 

 

使いやすい一枚👌

 

 

 

 

 

 

2.白T、ポケT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも合わせやすいですし、清潔感も出そう🤔

 

 

 

 

 

毎年着れるアイテムですね😊

 

 

 

 

 

3.アロハシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は着てる人が多いですね❗️

 

 

 

 

派手になりすぎないように他のアイテムがシンプルな方が良さそう🤔

 

 

 

 

ハーフパンツも仕事で解禁しようかな😊

 

 

 

 

 

今年はシャツやパンツどこかに派手なアイテムを入れてる方が多い気もします❗️

 

 

 

 

たまにはファッションのことも書いていければと思うのでどうかお付き合いください笑🙇

 

 

 

 

最後に

 

 

先日洋服を見に行ったとき

 

 

 

 

「暑いんで飲んでください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスがすごい❗️

 

 

 

 

勉強になりました❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です