#美容師の休日 を僕はブログで😎

#美容師の休日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と多い投稿数🤔

 

 

 

 

 

インスタを使ってる美容師が多いのがわかります❗️

 

 

 

 

 

なので僕はブログでご紹介😊

 

 

 

 

 

 

最近暑い日があったり曇ってる日があったり😅

 

 

 

 

 

晴れてる日は極力外に出ます😎

 

 

 

 

 

昼からビールを呑んでみたり😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに新宿NEWoMAN

800°DEGREES
NEAPOLITAN PIZZERIA

 

です❗️

 

 

 

 

 

ピザたまに食べたくなるんです😋

 

 

 

 

家でまったり音楽聴いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonさんでご購入😊

 

 

 

 

持ち運びも楽なので夏に活躍してもらえそうです😎

 

 

 

 

 

夜は美容師仲間と飲み行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は恵比寿店に行きました❗️

 

 

 

 

モツ鍋といったら冬に食べたくなりますが夏のモツ鍋も最高ですよ😊

 

 

 

仕事の日だとなかなか早めの時間からご飯を食べたりお酒を飲んだりできないので早めに行動してゆっくりすることが多いですかね😊

 

 

 

 

自分の時間を大事にしまた一週間頑張れる活力になります❗️

 

 

 

夏はお出かけネタが増えるかもしれませんがお付き合いください笑🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です