今年度もよろしくお願いします🙇

JEANAHARBORの倉島です。

 

 

 

 

 

最近暖かくて過ごしやすいですね☆

 

 

 

 

4月に入り桜も散ってきました😭

 

 

 

 

 

散る前に1枚🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になるとファッションも楽しめそう☺️

 

 

 

 

少し明るめの服を着てみたり・・・

 

 

 

 

今っぽいアウターを着てみたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフな格好をしてみたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ4月ですが昼間は半袖でいい日もあるくらい😊

 

 

 

 

僕は男性のお客様が多いので明るめの服を着ることが多いです❗️

 

 

 

 

ただカットした後の後ろのシルエットが明るめの服の方が見えやすいから👌

 

 

 

 

 

今っぽい格好をするのもいいけど

 

 

 

 

周りにどう見られたいかでも私服って変わってきますね!

 

 

 

 

今日は年上の人と合うからこの格好とか

 

 

 

 

 

友達と飲み行くからこうゆう格好、

 

 

 

 

 

 

デートに行くからこうゆう格好など

 

 

 

 

 

その時によって選べるのも楽しい。

 

 

 

 

 

髪型もそうです。

 

 

 

 

飲み会あるから固めてこうとか、その前にカットしとこうとか、

 

 

 

 

大事な打ち合わせあるからしっかりスタイリングして固めとこうとか。

 

 

 

 

今日はジェルにしよう、ワックスにしようとか(^^)

 

 

 

 

 

いろいろ楽しめます!

 

 

 

 

ファッションも髪型も楽しみましょう😊

 

 

 

 

今年度もよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

JEANAHARBOR スタイリスト 倉島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です