憧れのあの人はもう始めてる!これからはFUSICA整皮トリートメント(不死化幹細胞培養上清液)で「ととのう」☆

東京/表参道 JEANA HARBOR(ジーナハーバー) 後藤ユースケ

サロンで今までの美容以上の効果を!いま話題の幹細胞シリーズを超越する施術メニューができます◎

⚫︎もはや医療美容レベル

医療美容レベルの『不死化歯髄幹細胞培養上清液』を取り入れた本格的な頭皮ケアメニュー!
【FUSICA整皮トリートメント】☆

美容以上医療レベルを目指して共立美容外科が開発した再生医療分野で注目の不死化幹細胞培養上清液を使用したKUJIME FUSICAシリーズから、全国の美容室で唯一導入に成功したJEANA HARBOR(ジーナハーバー)のオリジナルメニューです!

234種類の成長因子によって頭皮の中からこれから生えてくる髪を改善させる【FUSICA整皮トリートメント】であなたの髪のお悩みに合わせて施術を行います!

⚫︎施術内容

頭皮、毛髪カウンセリング
     ↓
炭酸頭皮クレンジング
     ↓
炭酸シャンプー
     ↓
ヘッドマッサージ
     ↓
FUSICA美容液+高濃度成長因子塗布
     ↓
イオン導入(EMS.LED)

工程としてはそこまで長い施術にはなりませんので、お気軽にお試しいただけるメニューとなっております!

FUSICA美容液+高濃度成長因子塗布
イオン導入施術

⚫︎ところでFUSICA(不死化)とは?

幹細胞は、通常細胞培養では1ヶ月で増殖が止まり老化細胞となってしまいます。

この細胞の老化を止めた世界初の特許技術がFUSICAというわけです!

この素晴らしい技術によってサイトカインの質を保証した、高濃度&最高品質の培養上清液を実現!!

・培養上清液とは!?

FUSICA培養上清液(不死化ヒト乳歯歯髄幹細胞順化培養上清液)

幹細胞を培養するときに分泌された成分の上澄み液のこと!

200種類以上含まれる再生因子、つまり細胞活性の基となる情報伝達物質が効果的!

⚫︎自身の頭皮は大丈夫!?

毛穴の詰まりは、ターンオーバーの乱れ、皮脂の過剰な分泌やメイクの洗い残し、加齢による肌の弾力の低下などが原因。

シンプルに家でどうにかしようとこの毛穴の詰まりを取るのは大変です!

ジーナハーバーのFUSICA整皮トリートメントメニューでは、上記記載にあるように当日のクレンジングスパをしてから行います!

《コチラ頭皮の一例です》


上段の写真がBeforeです!毛穴に皮脂が詰まっています。この状態でFUSICA整皮トリートメントの施術をしても効果はかなり減力です。。。なのでまずは当日のクレンジングからスタートです!日常ではきれいにしきれない所まできちんとクリアにしてから本施術に入っていきますので、効果は大いに期待できます☆

Afterのクリアさを見れば納得の地肌☆★

⚫︎他ではまだできない最先端を、いち早く!

《FUSICA整皮トリートメント×髪質改善》でいま生えてる髪の毛+次に生えてくる髪の毛のケアまでマルっとお受けします☆

この施術で期待できるのは、次に生えてくる髪が変化する!ということです。細胞に働きかけ、活力を与え、且つ、薄いかも?と思っている部分など必要なところにしっかりとアプローチして、細胞から叩き起こします!薄毛に関してのBefore/Afterはサロンにて実際のデータをご紹介します。

髪質改善も早めに導入してましたが、今回も早めにクリニックとタッグを組むことでより上質に皆様の髪のお悩みに対して向き合っていこうと思います!

⚫︎Q&A

Q.時間はどのくらいかかりますか?

A. 施術自体は1時間以内で終わります。初回は説明など少しさせて頂くお時間を設けさせて頂いてます。

Q.カラーなどと同じ日にできますか?

A. はい、もちろん大丈夫です!髪質改善なども同時に施術可能です!

Q.どのくらいのペースでやったら良いでしょうか?

A. 2週間〜2ヶ月ペースがオススメです!なかなか時間が取れない方などは2ヶ月ペース(継続6回)の方も多数いらっしゃいます。

Q.どんな人に向いてますか?

A. 男性、薄毛予防や育毛ケア。女性、つむじ周りや分け目が薄くなっていると感じる方、髪の毛の立ち上がりを気にされている方など、予防にもなりますので何か気にされている方は是非!

JEANA HARBOR(ジーナハーバー) 後藤ユースケ

【公式LINE予約】

【web予約】

【インスタ】

投稿者: 後藤ユースケ

東京/表参道のJEANA HARBORを拠点に、梅田・名古屋・長岡など各地に顧客を抱え、くせ毛カット・くせ毛対策・FUSICA整皮トリートメントなど幹細胞メニューや白髪予防、抜け毛予防にも精通。各エリアでくせ毛のお悩みに最先端の技術と薬剤とオリジナルのカット技術で素敵に導く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です